酵素ドリンクで満腹感は本当に得られるの?

MENU
妊娠中や授乳中でも安心な無添加酵素ドリンク TOP  >  酵素ドリンクダイエット  >  酵素ドリンクで満腹感は本当に得られるの?

酵素ドリンクで満腹感は本当に得られるの?

 

酵素ドリンクを飲むことで、満腹感は本当に得られるのでしょうか?

特に、酵素ドリンクでダイエットを考えている方は、気になることではないでしょうか?

断食(ファスティング)にしてもプチ断食にしても、酵素ドリンクのみで過ごすわけですので、満腹感が本当に得られるものか、という点は大変気になると思います。

サラサのダイエット時の体験談を交えながら、酵素ドリンクで満腹感が本当に得られるのか、ご説明したいと思います。

 

優光泉酵素炭酸水割りサラサは、3カ月間朝食のみを酵素ドリンク『優光泉酵素』に置き換えるプチ断食をして、6kgの減量に成功しました。

その際、①朝起きてすぐ、②10時頃、③昼食前と酵素ドリンクを飲んでいくのが基本です。(優光泉酵素の場合ですが)

サラサは、このように3回飲むことで、空腹感を感じることはありませんでした。

酵素ドリンクを飲む際は、優光泉酵素の場合は、20mlの優光泉酵素を4~6倍の水や炭酸水で割って飲みます。

空腹感が気になる場合は、炭酸水で割るのがおすすめです。

炭酸がお腹で脹れ、空腹感が紛れます。

炭酸水は、スーパーなどに売っています。

炭酸の入ったジュースではなく、炭酸水を購入してください。

また、飲み方にも絶対的な決まりはありませんので、お腹が空いたら酵素ドリンクを飲んで空腹感を紛らわせることも問題ありません。

酵素ドリンクは、栄養はたっぷり含まれていますがローカロリーな飲み物ですので、他のものを食べたり飲んだりするよりは、ダイエットにとても効果的です。

サラサは、3ヶ月間、朝食を酵素ドリンク『優光泉酵素』のみで過ごしましたが、つらいと感じることはほとんどありませんでした。

 

 >>管理人の優光泉酵素によるダイエット体験談はこちら<<

 

 >>管理人がダイエットに成功した優光泉酵素のレビューはこちら<<

安心安全な無添加酵素ドリンクおすすめランキング

 

同じカテゴリー「酵素ドリンクダイエット」の一覧

優光泉酵素

酵素ダイエットってリバウンドしないって本当?

  酵素ダイエットって、リバウンドしないと聞きますが本当でしょうか? このような疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか? ずばり、答えとしては、「酵素ダイエット後も、正しい食生活を続 […]

記事の続きを読む
優光泉酵素炭酸水割り

酵素ドリンクで満腹感は本当に得られるの?

  酵素ドリンクを飲むことで、満腹感は本当に得られるのでしょうか? 特に、酵素ドリンクでダイエットを考えている方は、気になることではないでしょうか? 断食(ファスティング)にしてもプチ断食に […]

記事の続きを読む
授乳中

授乳中にダイエットはできない?

  「授乳中だけど、ダイエットをしたい」と思われる方は、とても多いのではないでしょうか? 授乳中の食事に関しては、産院でも毎食必ずバランスよく栄養を摂らないと母乳に影響があると話を聞いたと思 […]

記事の続きを読む
優光泉酵素プチ断食

優光泉酵素で断食する場合の効果的な飲み方はこれ!

  優光泉酵素で断食(ファスティング)する場合の効果的な飲み方について、ご説明します。 効果的な断食のパターンとしては、以下の4パターンがあります。 食事のうち1食を優光泉酵素に置き換えるプ […]

記事の続きを読む
気楽にダイエット

酵素ダイエットのメリットとデメリットは?

  管理人サラサが感じる、酵素ダイエットのメリットとデメリットについて、まとめてみました。 メリット 酵素ダイエットのメリット①:酵素ドリンクは栄養をたっぷり摂取できる ダイエットというと、 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

酵素大好きっ娘 サラサのプロフィール

朝食のみの置き換えで3ヶ月で6kgの産後ダイエットに無事成功。 酵素の美肌効果や健康維持のため、酵素ドリンクを継続愛飲中です。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 妊娠中や授乳中でも安心な無添加酵素ドリンク

    ページトップ